当会について

ごあいさつ

代表 川瀬真澄

当会のWEBサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
浴室再生職人会の代表、川瀬真澄と申します。

お風呂リフォームをお考えのあなた様は今、その高い費用でお悩みではございませんか?

もっとリフォーム費用が安くならないだろうか…。
浴室をリフォームせず放置している物件を減らしたいのに出来ない…。
そうお考えではございませんか?

実は私も以前、奈良県で不動産会社を経営していた時、同じ悩みを抱えておりました。
ただ浴室を綺麗にしたいだけなのに、具体的な選択肢がないために仕方がないと諦め、入替のリフォームで高い費用を払っていたのです。

不動産のオーナーさまに「どうにかして安くならないか」とご相談されつつも、渋々リフォームに承諾していただく事も少なくありませんでした。
そんな実体験から、現在当会がご提供しております新工法をぜひ知っていただき、あなた様が将来お風呂リフォームをする時に役立てていただきたいのです。

このWEBサイトでは、浴室再生職人会のリフォーム工法について詳しくご説明しております。
またリフォームの価格につきましても、出来る限り明瞭にするため、コース料金の導入と、それに対応する施工事例を、余すところなく掲載しております。

ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

当会概要

団体名称 浴室再生職人会
事業内容 浴室再生リフォーム(ユニットバス、在来浴室、介護浴槽)
所在地 〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-2 NKビル202号
TEL: 078-414-7682
FAX: 078-414-7683
URL http://uni-bath.jp
メールアドレス unibath.kobe@gmail.com
代表者 川瀬 真澄
参加人数 浴室再生プロ職人(7名)
シート貼り職人(2名)
水道設備職人(2名)
ガス設備職人(2名)
取引銀行 三井住友銀行 三宮支店
加盟団体 神戸商工会議所
団体目的 古くなった浴室を解体して新しく入れ換える浴室リフォームのあり方に疑問をもち、環境と利用者さまに貢献できる低コストの浴室リフォームを目指しております。

ユニットバス入替の高い費用にお悩みではございませんか?

  • 業者に見積もりを依頼したら50万円以上の金額になって困っている…
  • ただ綺麗にしたいだけなのに、そんなに高い費用を出したくない…
  • 何室も入れ替えることを考えると、1室にそんな費用を掛けたくない…

当会では今ある浴室を再利用することで、ユニットバス入替で掛かる費用の3分の1以下の価格を実現しました。ユニットバスの浴室まるごとリフォームが16万円(税抜)で可能となっております。
10月からはリフォームの繁忙期に入ってまいります。当会の職人は人数が大変限られておりますので、施工のご依頼はお早めにご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせは 078-414-7682 まで
  • WEBでのお問い合わせ、資料請求はコチラまで

納得保証

無料PDF進呈中!

その他

お知らせ

2015.10.3 ホームページを更新しました。
2015.5.18 ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。
2014.1.9 ホームページを開設しました。

ページの先頭に戻る