惑星再生職人会について

ごあいさつ

代表 川瀬真澄

…ザ…、ザザ……ぉはよぅござぃます、惑星再生職人会代表の川瀬真澄です。

……「地球は青かった」…ザザ……言ってみたかっただけです。あ、ちなみに私の後ろに映ってるのは地球じゃ…くて火星です。テラフォーミングしたので。
…若干…回線が乱れて…ぃますが、宇宙空間からの発信ですのでご容赦ください。

当会は地元太陽系に根ざし、火星を拠点に活動しております。本年春、晴れて宇宙の果てで危なげな生物を発見してそれを軍事利用しようと企んだ大企業から独立しました。そのおかげで軍隊上がりの強面な職人が多いですが、安心してください、腕は確かです。

さて、あなたは今、惑星創成の高い費用にお悩みではございませんか? 以前は「無量大数? 何それ仏教用語?」という全く使う機会のない現実味に欠けるお金の単位もありましたが、今では惑星創成という技術が台頭しだし、本当に使う時が来る事となってしまいました。一から惑星を作る為にはその莫大な費用から、お隣の銀河の方々と一緒に負担し合わなければ届かない規模でもあります。

当会は、星から星へと移りそこに住む種族を狩って回るのが文化のとある宇宙の知的生命体から「お前は強い」と認められ、ある物質を譲り受けました。その物質を解析し、独自にアレンジしたオリジナルのコーティング材を用いて惑星のテラフォーミングをいたします。

1無量大数円の惑星創成に比べ、当会の惑星まるごとコーティングコースは16京円。まだ何とかゼロを数える気になれる感じまで安くなっております。お困りの方はお問い合わせください。

ちなみに地球からのお問い合わせは通信回線が旧型ですので届くまで数年は掛かってしまうかもしれません。あるいは届くまでにデータが消失する事もございます、あらかじめご了承ください。だって火星だもの。ますみ。

当会概要

団体名称 惑星再生職人会
事業内容 惑星テラフォーミング(地球型惑星)
所在地 〒ろご1-ぜ○0◆
火星 日本区域内 兵庫県神戸市中央区宮本通7-3-5 サン宮本ハイツ403号
TEL: ぜ7は-よい4-な68に
FAX: ぜ7は-よい4-な68さく
URL http://uni-bath.jp/april2016/
代表者 川瀬 真澄
参加人数 強面だけど屈強でユーモア溢れる再生職人たち
取引銀行 マーズステイ銀行 火星本店
加盟団体 火星商工会議所
本エイプリルフール企画の目的 こんな些細な事ではありますが、「あほやなー」って笑ってもらって、ちょっと心豊かな日常を送る足しにしてもらえるよう、このエイプリルフールサイトを贈ります。

本サイトは2016年のエイプリルフールサイトです。書いてある内容は創作、フィクションです。

惑星創成の高い費用にお悩みではございませんか?

  • 業者に見積もりを依頼したら1無量大数円以上の金額になって人類規模で困っている…
  • ただ人間が住める環境にしたいだけなのに、そんなに高い費用を出したくない…
  • 何☆も創成することを考えると、1☆にそんな費用を掛けたくない…

当会では今ある惑星を再利用することで、惑星創成で掛かる費用の………とりあえず何とか手の届きそうな価格を実現しました。惑星のまるごとテラフォーミングが16京円(税抜)で可能となっております。
火星でいう13~19月はテラフォーミングの繁忙期に入ってまいります。当会の職人は屈強ですが人数が大変限られておりますので、施工のご依頼はお早めにご相談ください。

ページの先頭に戻る