安心の2年間施工保証

スプレー工法でのお風呂リフォームには2年間の保証書を発行しております

2年間保証

浴室再生職人会はスプレー工法でのお風呂リフォームをさせていただいたお客様には施工箇所の2年間保証書を発行いたします。

万が一当会での施工が原因で塗装剥れなどのトラブルが発生した時には、無償で補修・修正をさせていただきます。

パネル工法での保証について

パネル工法での保証は当会では行っておりません。メーカー自体の保証に則りますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

保証は当会側の施工が不十分であった場合に限ります。お客様側でのご都合や扱いに問題があった場合による修正・補修で、無償での施工は致しかねますので予めご了承ください。

なぜ保証期間が2年間なのか

保証期間が2年間であるのには理由があります。

それは何かミスがあった場合に問題が表面化するのが、この2年以内であるからです。施工から2年間で何もなければ、その後問題なくお使いいただけると判断しております。

当会の塗装の耐久性

当会の塗装は「(財)日本塗料検査協会」での磨耗実験をした結果、スポンジに洗剤を付けて、500gの圧力で3600回の磨耗に耐えることが証明されています。

これは最高評価となっており、テストでは目安として10年となっております。

設立以来、トラブルはほとんどございません

これまで当会の職人は2000件以上の施工を行ってまいりました。その中でトラブルとなってしまった例はほとんどありません。また豊富な施工経験から事前にトラブルが起こりがちな施工は予めお断りしております。

※お断りしている例
・ステンレス浴槽の塗装
・強度の弱くなった浴槽を補修(FRPライニング)無しに塗装してもらいたいというご依頼など

お風呂リフォームでのご不明点、ご不安な点はお気軽に

当会は出来る限りフェアな判断、お客様にメリットがあるご提案を心掛けております。ご不明、ご不安な点がございましたらお気軽にお尋ねください。資料請求、御見積りも無料でございます。

お客様の立場になったアドバイス

これは保証とは異なりますが、お客様にとって当会のリフォームではメリットが少ないと判断した場合、出来る限りメリットのあるアドバイスをご提供することを心掛けております。

※アドバイス例
当会で浴槽のみコーティングされた場合と、新品の浴槽に入れ替える費用にほとんど差がない場合には入れ替えをオススメする等。

平等な視点を重視したお風呂リフォームの知識をご提供

浴室再生職人会では業者側に寄りすぎた情報を良しとしません。我々はお風呂リフォームに関する役立つ知識のご提供に注力しております。

お風呂リフォームの役立つ知識は

お風呂リフォーム(当サイト)
風呂ログ(当会が運営するブログ)

をぜひご参考にしてください。

ユニットバス入替の高い費用にお悩みではございませんか?

  • 業者に見積もりを依頼したら50万円以上の金額になって困っている…
  • ただ綺麗にしたいだけなのに、そんなに高い費用を出したくない…
  • 何室も入れ替えることを考えると、1室にそんな費用を掛けたくない…

当会では今ある浴室を再利用することで、ユニットバス入替で掛かる費用の3分の1以下の価格を実現しました。ユニットバスの浴室まるごとリフォームが16万円(税抜)で可能となっております。
10月からはリフォームの繁忙期に入ってまいります。当会の職人は人数が大変限られておりますので、施工のご依頼はお早めにご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせは 078-414-7682 まで
  • WEBでのお問い合わせ、資料請求はコチラまで

納得保証

無料PDF進呈中!

その他

お知らせ

2015.10.3 ホームページを更新しました。
2015.5.18 ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。
2014.1.9 ホームページを開設しました。

ページの先頭に戻る